--:--


5/1迫間不動周回練

18:10

4/30、5/1は当直2連チャン!

予定をすっかり忘れてて、2日連続で入ってしまったことを後から知ったマヌケなボクです。





当直明けると、天気は快晴!

これは走らないとソンソン♪ってことで、帰宅して早速ジャージに着替えようとすると…次男に



「おとーさん、いっちゃやだ!」



…ってことで30分ほど次男と一緒に遊ぶ。

なので出発は10時から。





今日のコースは迫間不動周回。



こんなコースです。

1周14kmくらいかな。





行きはインナーでクルクルとアップしつつ。

周回は、おがせ池からスタート。

きつい勾配の坂は数カ所あるけど、どれも距離がそれほど長くないので問題なし。

今日は登山者や迫間不動尊の訪問者が多かったので、下り区間はブレーキを多用する。





3周、42kmを約1時間30分かけて走る。

トンネル越えた先の下り区間で2カ所信号があって、そこで停車しなくてはいけないのがボトルネック。

それを除けば、なかなか良い周回コースなじゃないのかな?

3周した間、他のローディさんをお見かけしませんでした。





3日の自転車部練は、こっちのコースにしようかな?

鈴鹿目前だから今井周回は混雑しそうだし、絶対他の練習会の邪魔になりそうだし、ハイエナが多そうだし





3周してココストアでオニギリ食べて、そそくさと帰宅。

帰りは向かい風の中、50-17で35km/h巡航。ちょっと頑張ってみた。

もう少し寄り道していけば100km走れたけど、まあ良しとします。





14時には帰宅。1時間昼寝して今夜の当直の準備。

今日はよく寝れそうだ(笑)





Dist 85.32km

Ave 24.5km/h 157bpm 88cad





応援ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



