--:--


膝のMRIを撮りました。

10:13

MRIとは最先端の放射線撮影装置であります。

普通のX線レントゲンやCTと違って、多方面からのアプローチの画像を見ることができます。



ってことで、私の膝も今回写真を撮ってもらうことになりました。

初めてのMRI検査です。





300px-Modern_3T_MRI


私は膝だけを撮ったのであまり気になりませんが、脳を撮る場合は装置の中にスッポリ入ることになります。

おまけに動作音がカタカタブーンとやかましい。

これ、閉所恐怖症の人にはたまらないだろうね。



20分くらいで終了。

結果説明は来週でお願いしました。



さてどうなることやら。

半月板か、はたまた靭帯か?





金曜日の夜は職場の忘年会でした。

IMG_1721


550人の前で海パン一枚になるのに、かなりのお酒の力を借りてみました。

しかし一度脱いでしまうと、もう周囲の目線は気にならなくなります。

調子に乗って、海パン姿でみんなにお酒を注ぎまわってました。

職員の大半が女性なのですが、反応は上々?でした。

ちょっと露出狂の気持ちがわかった気がします(おい





2次会ではハワーズエンドで2時過ぎまで飲んでいたようですが、ほとんど記憶に残っていません。



最近とにかくアルコールの摂取量が半端ないので、肝臓にも気をつけないとね。



「ロードバイク」ブログランキング現在4位です。

膝の回復と合わせて、応援のクリックお願いします!



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



