--:--


12月です、吐く息も白い朝のジテツー。

21:25

さて、師走の始まりですよ。

いつものように6時前に朝食を食べて、適度な筋トレをしてジテツーの支度へ。

リビングの床暖房が、いつまで経っても暖かくならない。



これは相当寒そうです。



自宅を出てビックリ、吐く息が真っ白なんです。

とても寒い中でのジテツーになりました。

やっぱりそろそろ新しいジャージが欲しいところです。

あと極寒用のグローブかな。









今日は職場に行って更にビックリ。

金曜日の職場忘年会で、海パン一丁になった奇行の目撃報告が色々なところから・・・ 汗



「H6YKさん、なんか吹っ切れてましたよ」

「H6YKさん、よほど最近ストレス溜まっていたの?」





・・・すいません

酔っ払ってて殆ど覚えてませんがなにか?



そのうち証拠写真とか出てきそうで怖いです。







さて今週は後半から鴨川に出張して、戻ってきたら例の忘年会です。

あっと言う間に過ぎ去って行きそうな感じですね。





そして明日はMRI検査の結果が!ドキムネ(死語





「ロードバイク」ブログランキング現在4位です。

膝の回復と合わせて、応援のクリックお願いします!



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



