--:--


5/1豊田日帰り帰省95km

21:49

当直2連チャン明けのボクです。

今日は妻の実家にお邪魔してBBQをご馳走になってきた。

もちろん自転車で移動です!





出発は9時半。

既に暑いです!





100502_1040~01


ちょっと遠回りなルートで走りたかったので、名古屋のど真ん中を通過してみる。

信号が多すぎてサッパリ走りにくい。

もう2度と走らないだろうなあ。





自宅~岐阜街道~久屋大通~飯田街道~R153~R155で豊田へ。距離は50kmちょっと。





100502_1232~01


さっそくBBQにお邪魔させてもらう。

もうアリエナイくらいの肉を食べさせて頂きました~。しばらく肉はイイです(笑)





日帰りなので15時過ぎには出発(汗)

帰りはいつものルートで。





豊田~R155~旧万博会場前~出来町通~岐阜街道で一宮へ。距離は45km。



出来町通、基本は向かい風なのに35km/h巡航で頑張った。

最近向かい風が好きかもw

岐阜街道からは50-16で40km/h巡航、これは追い風だったのかも?





途中テックスポーツカミハギさんに寄って挨拶、ピンクジャージを受け取って帰宅。

ついにボクもピンクジャージです!

のんびりサイクリングには絶対着ていけないジャージだ(笑)





Dist 95.82km

Ave 26.7km/h 151bpm 89cad





応援ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



