--:--


12/7 長良川クリテ・・・見てるだけ(笑)

00:11

ちょっと遅くなりましたが、ようやくのブログ更新です!

まずは先日行われた長良川クリテ。





本当はエントリーする予定でしたが、膝痛で遭えなく不参加、残念。

他の自転車仲間達と、アンダー6で登録した我が長男の応援と言う事で駆けつけました!





IMG_1808


本来参加予定だったビギナーIIの出場前の風景。

パイロンクラッシュのジャージ、目だってますねえ~





IMG_1815


けんきちさんが良い見せ場を作ってくれました。

初心者クラスらしからぬ超ハイペースになったみたいです。





IMG_1819


格上のスポーツIIでは、こうじ師匠らのフットワークRCとサカイさんが参加です。





IMG_1821


フットワークRCのチームプレイが際立ったレース展開でした。

優勝おめでとうございます。







久々の動画公開です。

ビギナーIIスタート



ビギナーII1ラップ目



スポーツIIスタート



スポーツIIゴールラッシュと続きます。
















仲間たちの激走の後は、いよいよ我が息子(アンダー6)の初レースです。



CA3C0041


本当に完走できるのか?

そんな気持ちでいっぱいになりながら、運を天に任せてみました。



そしてスタート!



CA3C0046


マイペースでおぼつかなかったですが、でもしっかりと走ってくれていました。

親の目が離れた隙に、途端に手を抜いてるのが見え見えだったけどね 笑

ちょうど真ん中くらいの順位で無事完走、いやーよかったです。





CA3C0038


次男もなぜか闘志を燃やしていました。

来年は出場決定ですね 笑









アンダー12になると、もう大人顔負けです。

IMG_1823


小学生だと言う事を忘れそうなくらい、みんな高そうなバイクを乗っていましたよ。





IMG_1824


このホイールなんか、私のバイクより高いんじゃないか? 汗









天気も良く、参加された方々にとってはとても楽しいレースイベントだったのかと思いました。

走りたくてうずうずしてましたが、ここは我慢ですね。



来年の春は絶対エントリーするぞ!





「ロードバイク」ブログランキング現在6位です。

膝の回復と合わせて、応援のクリックお願いします!



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



