--:--


膝は痛ねどペダルは回す。

21:49

今週は結構暖かい1週間だった?

寒いのは、朝ベランダから自転車を取るのに出る一瞬だけ。





ジテツーしてると、寒さ知らずだしコートいらずですよ!

調子良い日は、結構汗かくくらいですしね。





今日は久々にアウターで走ってみる。

50-21Tで100~110ケイデンスくらいで。

だんだん感じが戻ってきたね?





膝はたまに痛くなるけれど、こうして自転車に乗れるのがたまらなく楽しいです。







日曜日には久しぶりにロングライドにお出かけしようかと思っています。

マーライオンくんとグルメポタ?の予定。

100キロくらい走ってこようかと思っています。

しかし天気予報がイマイチなので心配です。







「ロードバイク」ブログランキング現在6位です。

膝の回復と合わせて、応援のクリックお願いします!



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



