--:--


飲んで、飲んで また飲んで。

09:33

昨夜は103屋さんとその仲間たちと飲み会。

私も職場のカワイイスタッフさんを連れてきましたよ。







まあ、いわゆる「合コン」ってやつですか ^^;







まあうちらは保護者として側から見ていただけですが。

CA3C0056


「またたび家」で本来の立ち呑みをしていました。

今回のコースは鍋じゃなくて普通のコースだったんだけど、とにかくボリューム満点!

リーズナブルに腹いっぱい飲み会をしたいなら、このお店は本当にオススメです。







合コンは無事に?終了。

終了後は、飲み足りないスタッフさんを連れまわすことに。







0586722878_l2




0586722878_l1




前から一度行ってみたかったワインバー「presente」へ。

プレゼンチと読むのでお間違えなく^^;



とにかくワインのストックが膨大で、タジタジでした。

メニューもないみたいで、初心者が行くにはちょっと厳しいかな。

ワインに詳しい(うんちく屋さんを含めて)人と一緒に行くのが良さそうですね。



結局「普通の赤・白ワインをグラスで!」ってことに。

ノーチャージらしく、3人で2500円くらいの良心的価格でグラスワインを楽しみました。







最後はシメに「picante」へ。

何気に久々の来店です。





行くなりマスタータカハシさんが

「ジンさん来てたよ~」

そうでした、あそこも今日忘年会だったのよね。

2階の個室を3人でジャックさせてもらいました。





CA3C0057


ここの空間も大好きです。

連れの女子たちは懲りずにワインをオーダー。

おいおい、ここではテキーラを飲めってば 汗



ってことで久々のテキーラロックを堪能させていただきました。







一宮の飲み屋各界も本当に捨てたものではありません。

楽しい夜でした。







CA3C0058


そういえばショップ99ってローソンに買収されたの?

お店の外装がすっかり変わってました。









さて今日は、これからマーライオンくんと走りに行ってきます。

天気も大丈夫そうだし、ちょっと遠くまで行ってこようかな!







「ロードバイク」ブログランキング現在5位です。

膝の回復と合わせて、応援のクリックお願いします!



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



