--:--


イギリスのサンタからメール(Wiggle初体験、その後)

22:26

今朝は寒いジテツーでしたね。

昨日の久々なロングライドが効いたのか、ちょっと軽めのギヤにてケイデンス重視で走りました!

これからどんどん寒くなっていくのかな。









さて、日曜日の夜に品物のオーダーを入れたWiggleですが・・・

26時間後に1通のメールが届きました!



「あんたがオーダーした品物は梱包が終わり、発送準備に取り掛かっているぜ」



対応早いね~。

下手な楽天のショップより対応早い 笑







このペースだと、クリスマスの前に来ちゃう?

ちょっとワクワクです!









うちの職場でカーボンジャイアントくんとマーライオンくんにも話すと、興味津々の様子。

まあ、今日ボーナス日だし 笑





マーライオンくんはメットとシューズが欲しいらしい。

メットはMETのインフェルノ、シューズはSIDIかSHIMANOをすすめておきましたが・・・

しかしメットもシューズもこれ安すぎじゃない?

もう少し高く価格設定して、アフィリエイト方式にした方が良いのでは・・・と思う私はイケナイ人ですか? 笑







まあ今日くらいは景気のいい話をしておかないとね。

今日だけでWiggleにどんだけ注文入ったかな? 汗





「ロードバイク」ブログランキング現在5位です。

膝の回復と合わせて、応援のクリックお願いします!



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



