--:--


チャリ・de・浜名湖 2009

00:50

今週は色々と忙しい1週間でした。

色々あった割りには何もブログ更新できずですみません。

そんな私は、まだ仕事場です 汗







ところで、チャリ・de・浜名湖ってイベント、知ってますか?

自転車で浜名湖を1周しよう!ってイベントなんですが。





1月にロードバイクを買って、最初に参加した記念すべきサイクルイベントなんです。

初めて集団で走ったので、とても楽しかったなあ。

初めて坂の洗礼を浴びたイベントでもありました 笑





そんなチャリ・de・浜名湖の2009年度版の告知が既に始まってました!



3月29日(日)だそうです。

申込みは1月上旬から!ってことで、申し込み開始初日に郵送しないと昨年は間に合わなかった気がするのですが・・・ 汗





私は膝とにらめっこしながら参加しようと思っています。

カーボンジャイアントくん、マーライオンくんも当然道連れです。

どなたかご一緒しませんか。





「ロードバイク」ブログランキング現在7位です。

膝の回復と合わせて、応援のクリックお願いします!



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



