--:--


イギリスからやってきた噂の白いヤツ(Wiggle初体験 無事到着)

14:16

ic_rev02_0104




































ic_rev03_0101










































いや、





名称未設定-1




イギリスからついにやってきましたよ。











IMG_1870


イギリスの通販サイト「Wiggle」から今朝届きました!

注文したのが先週の日曜日だったので、6日間で到着したことになります。

本当に、下手な国内通販より早いですね^^;







IMG_1871


注文したのはやっぱりこれ、カステリの防寒用ウインドジャケットです。

イメージって大切ですので 笑

これでしばらくは寒さ知らずです!







IMG_1872




IMG_1873


シンプルな白地のジャケットですが、赤色のジッパーとワンポイントの赤いサソリマークがキラリと光ってます♪



サイズはMをチョイス。

Sがあったら一番良かったのですが、どうもラインナップにないみたいで。

ショップで同じものを試着済みだったので、問題なしです!



値段はなんとショップのほぼ半額です。

Wiggle良い仕事し過ぎです。





ありがとう、イギリスのサンタさん。

今度は白いメットが欲しいなあ 汗







「ロードバイク」ブログランキング現在7位です。

膝の回復と合わせて、応援のクリックお願いします!



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



