--:--


ユニクロのスキニーパンツをジテツーウエアとして購入

21:51

sgtrs


どうも、白い俺です 笑







カステリの白いジャケットを使ってジテツーしたい!

でもレーパンはちょっと女性の視線が気になると思うワタクシ。

もちろん機能性の高いレーパンに越したことはないのですが、通勤の時くらいオシャレしてもいいかな?と思うのがH6YK流のジテツー理論です。







そこで、前々から試してみたいウエアを購入しに行ってきました。

それは・・・





名称未設定-1


ユニクロのスタイルアップスキニーパンツ!

右側の方ね。



※注意 女性用です





これ、かなりピッチリしたシルエットになっているので、前からジテツー用のパンツとしていいんじゃないかな?と思ってました。









ってことで早速試着・・・





CA3C0092


ウエスト64サイズでジャストフィットでした!

ストレッチ素材なので、ピチピチ具合が良い感じ♪

裾が邪魔だったら、ノリカ様みたいにロールアップすればいいのかな、と。





IMG_1881


4000円以下で買えてしまうリーズナブルさもGoodです。

嫁と同サイズなので、普段穿きとしても2人で着まわしできそうです。







さて、あとは白いメットとカステリのグローブですかね。

楽しみです(何が





「ロードバイク」ブログランキング現在7位です。

膝の回復と合わせて、応援のクリックお願いします!



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



