--:--


焼きたてベーコンを貼り付けてみました。

23:53

webに焼きたてベーコンを貼り付けることができるみたいなので、我がブログにもやってみた。





WS000002




http://bacolicio.us/http://blog.livedoor.jp/h6yk/

黙ってクリックしてみてください 笑





やり方は簡単、「http://bacolicio.us/」の後にページのURLを続けてWebブラウザのアドレスバーに入力するだけでOK。





この意味の無いギャグセンス、あなたもぜひ試して欲しいですね。







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081222-00000076-zdn_n-sci





Webページにベーコン画像を貼り付けられる「Bacolicio.us」

12月22日17時1分配信 ITmediaニュース







 焼いたベーコンの画像をWebページに貼り付けられるという「Bacolicio.us」というサービスがある。



 「http://bacolicio.us/」の後にページのURLを続けてWebブラウザのアドレスバーに入力するだけでOK。例えばITmedia Newsなら「http://bacolicio.us/http://www.itmedia.co.jp/news/」にアクセスすれば、おいしそうなベーコンの画像入りITmedia Newsのトップページが完成する。



 開発者のChris Scottさんが作った、自称「Silly」(ばかばかしい)なサービス。なぜ、何のためにサイトにベーコンを……? なんて尋ねるのは野暮というもの。さあ、君のサイトにもベーコンを貼り付けてみないか。








「ロードバイク」ブログランキング現在7位です。

膝の回復と合わせて、応援のクリックお願いします!



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



