--:--


白いヤツは、通常の3倍速い。

21:14

gndm1






















gndm2






















gndm3






















gndm4






















gndm5






















gndm6






















gndm7






















gndm8






















そう、



IMG_1882


前フリが長すぎてスミマセン。

つまりは、バーテープを白いものに交換しました!

EASTONのモノですが、とにかく巻きやすいと評判だったので、ついにやっちまいましたよ。





IMG_1886




IMG_1888


タイヤやウエアに合わせて、だんだんとホワイトカラーになりつつある我がOCR1であります。

そろそろアレとアレも白くなるかな? 謎









そして、こいつは白くはないけどご紹介。



IMG_1889


カステリのウインターグローブ!







IMG_1891


黒いボディに、この赤いサソリマークがワンポイントで効いています!





IMG_1893


グリップ面なんか見てくださいよ





IMG_1895


滑り止めにサソリマークがうじゃうじゃですよ、奥さん!









とりあえずカステリブランド中心でコーディネイトしていこうかなと思っています。

さしづめ、こんなワタシはカステラーって感じでしょうか^^;











「ロードバイク」ブログランキング現在7位です。

膝の回復と合わせて、応援のクリックお願いします!



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



