--:--


5/3病院自転車部練 バンちゃんをハアハア言わせる会

18:17

予告通り、本日は病院自転車部の練習会。

新人のバンちゃんが5日の鈴鹿エンデューロに参戦のため、鈴鹿を想定して今井周回に連れていくことに。





7時に138タワー集合。

ボクはちょっと遠回りして軽くアップ。

しかしここ2日間の疲労が結構蓄積されてるようで…脚がおもーい。

いや、昨晩ハイボールを飲みすぎたのが原因か!?





100503_0705~01


バンちゃん&Tくん登場。

なんと、バンちゃんは恥ずかしいと言う理由でチームジャージを着てこなかった('A`)

琵琶いちの時のTくんと言い、ホントみんな愛社精神に欠けてるな!(--#)





そして、この男も登場!



100503_0704~01


貴族サカイ氏。

女史のいる所に貴族アリ!まあ来ると思ってたけど(笑)





ってことで4名でさら・さくらまで移動。

バンちゃんはテックでロードを購入したのだが、今日の練習&鈴鹿は今まで所有しているクロスで走るとのこと、頑張るねえ~。





t02200293_0800106710523424924


25km/h巡航が精一杯だったけど、ちょうどボクも回復走したかったので都合良かったな。

先頭は部長の役目です!途中でサカイくんと談笑しながらマッタリサイクリング。





ふと気がつくと、集団にが1名増えてるではないか…

hiro206さんでしたー。Twitterで予告していたのを見逃さなかったですぞ(笑)





さてさら・さくらに到着して、タニーさんを待つも「渋滞に捕まってる」とのこと。

そうこうしているうちに、さら・さくらには速そうなメンバーが集まってきた!

超カルGONTAさん、FWのO村さん…等など。





軽く談笑の後、「とりあえず流しに行きましょうか」となりスタート!

100503_0818~02


我々病院自転車部は新人の姫を守るため、いきなり千切れる(笑)

バンちゃん、このころは手を振る余裕あったのね…





ひとまず1周してさら・さくらで休憩。

予想通りバンちゃんは結構しんどそうだ。

やっぱりさー、ロードで出た方がいいと思うんだけど…





タニーさんと合流し、あと2周頑張らせてみる。

ボクは先頭を牽きつつ、坂の部分だけもがいて即反転してもう1本とか。

でも脚の疲労で思うように回らないなあ。イマイチでした。





結局今井を3周こなして離脱。タニーさんお付き合いして頂きましてありがとうございました。

まあ初心者でクロスバイクなのに今井3周は立派だと思いますよ、フツーに。

帰りはヘロヘロだったけど。





帰りは20km/h巡航で138タワーまで。

途中、松蔵さんに遭遇。今日は天気も良く、本当にロードの方が多かったですね。





この後、金華山に行くぞ!なんて言ったら自転車部を辞められそうだったので皆に合わせてボクも帰宅(笑)





100503_1110~01


138周辺は大混雑でした。

GWに車で行っちゃいけないなあ~この辺は。





気がつけば距離もそこそこの心地よい回復走になりましたとさ。

明日は軽めにローラーを少し回して最終調整です。





100503_1540~01


鈴鹿に備えてAvedio Venusを洗車する。

金色のバーテープ、どこにも売ってないのでWiggleで買います!





Dist 75km

Ave 129bpm 81cad 20.3km/h





応援ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



