--:--


7/19海水浴&平地練(注意:著者の水着画像アリ)

20:39

今日は家族と海水浴。

6時に起床、タラガ練の疲労はあまり残ってなかった。





まあ、100kmでリタイヤしてるし('A`)





行き先は内海海岸。

今日は快晴だったからか、昨日のスタイルプラスで特集されていたからか、結構人が多かった気がします。





IMG_0755


子供はそれなりに楽しんでもらえたようだ。





IMG_0731


妻に激写されたボク。

この時代、ブーメランパンツなんて穿いてるのは人が多い内海海岸でもボクくらいだったよ。





てか、今年はラッシュガード姿を良く見た。

流行りなのかな?オークリーのラッシュガードとか長島のアウトレットにあった気が、、、欲しいな。





今日の日差しはサイコーの日焼け日和でした。

しかしこの日焼けが思わぬ誤算を。。。。







帰宅後、昨日の悔しさからロードバイクに乗りたくてウズウズ。

玄関開けたら5分でレーパン姿(笑)





ってことで平地練に行って来ました。

コースは自宅~木曽川右岸~馬飼大橋~木曽川左岸~濃尾大橋~木曽川右岸~138タワー~R22~自宅の40km。





馬飼大橋までは向かい風。

30km/hを切らないように淡々と走る。

木曽川左岸は追い風だったので38km/h~40km/hで。

回復走よりは負荷が掛かってしまうが、いいんです。

回復走は明日の朝ローラーでやりますから!!!





走行中、すぐに違和感が発生。

なんか、ペダリングすると内股が痛い?





ブーメランパンツの剃毛の影響でアソコがチクチクして痛いのか?





否!!!





内股が日焼けの影響で擦れて痛いんです!!





IMG_0731


この辺ね(※ 決してアヤシイ図ではありません)





ブログを書いてる今でも痛くてたまらない!!!!!!!!

明日のローラー練できるかな。。。。







とりあえず40kmをave29km/hくらいで走行終了。

ああ、山も行かなきゃなあー。

しかし来週は平田クリテ、、、終わったら二之瀬(ガーコ抜き)3本くらい行っとくかーーー。





応援ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



