--:--


12/25自転車乗りの飲み納め in picante@一宮

11:37

当直明けのボクです。

殆ど寝ていませんので、明日のサイクリングに備えて今日はダラダラすることにします 笑





さて、ちょっと前の話ですが、ジンさんの声掛けでちょっとした飲み会をやることに。

ジンさんと言えば、場所はもちろん【picante】です。

マスタータカハシさんも自転車乗りなので、自然と会話も弾みます!





CA3C0100


5人集まったので、2階ルームをジャックさせていただきました。

自転車の話、仕事やプライベートの話、PCの話、ゲームの話・・・色々盛り上がりましたね。

3時間強、ゆるりと楽しめました。

ここの空間はイイですね、特に女性には大変オススメですよ。







CA3C0102




CA3C0103


あまり知らなかったんですが、結構オツマミもあるんですね(マスタータカハシさん、すいません)

ワタシがこの店に来る頃には既に出来上がってることが多いので、テキーラ1杯引っ掛けて帰るケースが多くて(マスター、さらにすいません 汗)







CA3C0101


噂の白サドルをツマミに、ビールを飲み続けたH6YKでした 笑









今年の飲み会はこれで終わり・・・と思っていましたが

大晦日に、親戚同士で大ジンギスカンパーティをやることになりました 汗

松尾ジンギスカンの上マトン、食べまって飲みまくって、紅白見る前に寝てしまうかも? 笑







来年も楽しい飲みイベントが続きますように^^







「ロードバイク」ブログランキング現在5位です。

膝の回復と合わせて、応援のクリックお願いします!



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



