--:--


洗車&ローラー

13:52

年末年始は、予定としては毎日走るつもりです。

通常業務は昨日で終了したしたが、年末年始の当直バイトもあるので結局ジテツーは休むことなく続くわけであります。





と言う事で今日はちょっと汚れ気味なOCR1を洗車することにしました!



IMG_1934


うーん、なかなか落ちないぞ。

ワックス掛けしないと厳しいのかな?







IMG_1935


タイヤも磨くと綺麗になりました。

白って洗い甲斐がありますね^^







IMG_1936


ついでに長男の自転車も洗うことに。

ロードと違って、変に気遣うこともなくバシャバシャ洗います!







IMG_1937


こういうとき庭付きのマンションは楽です。







IMG_1938


そこそこ綺麗になりました!

来年洗う時は、ワックス買ってこよう。











その後、クリート位置を改めたテストでローラーを20分。

100-110ケイデンス縛りで、34-14Tと軽めのギヤを黙々と回す。

最後の3分はアウターにぶち込んでインターバル。



汗だくだく、降りた時にはフラフラでした。

ローラーも毎日やらないといけませんな。。。



ひとまず左足やサドル周りに違和感を感じなかったので、よしとします。

夕方のジテツーで再確認することにします。





運動もしたことだし、夜勤に備えてひと眠りします。







「ロードバイク」ブログランキング現在3位です。

だんだんとランクアップしてきました、更に応援のクリックをお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



