--:--


当ブログを見て頂いている全てのみなさまへ。

22:00

5月末に開設しました当ブログも、お陰様で7ヶ月が経過しました。

その間、多くの読者さま・多くのサイクリング仲間との出会いが生まれることになりました。

そのおかげで、当初考えていた自転車通勤中心のサイクルライフに幅をもたらしてくれることになり、ロードバイクへの楽しみが益々増えることになりました。

これも一重に皆様のおかげでございます。

とても充実した、良い1年になりました。

短期間で頑張りすぎてしまって、膝を痛めてしまったのはご愛嬌でしたが^^;





2009年は更にサイクルライフを充実したく、blog更新もサイクリングもレースも頑張っていきたいと思っています。

まずは膝を治さないといけませんね。





来年も変わらぬ皆様のご愛顧をお願いしたく、年末のご挨拶と代えさせていただきます。





それではみなさま、良いお年を。





「ロードバイク」ブログランキング現在3位です。

だんだんとランクアップしてきました、更に応援のクリックをお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



