--:--


カミハギサイクル新春初売り行ってきました。

14:30

IMG_1985


箱根駅伝終わってしまいましたね。

ダイジェストで母校の健闘を見て涙腺が緩んだ私は歳をとった証拠でしょうか^^;

来年こそは優勝してもらいたいものです。









さて、今日は予告どおりカミハギサイクルの新春初売りに行ってきましたよ。

当直が8時半に終わって、仕事場を出たのが9時・・・

なんとか40分弱で到着しました!







混むとは聞いていましたが・・・



CA3C0107


到着した時には既に行列できてました 笑

カーボンジャイアントくんと落ち合って開店まで待つことに。









CA3C0108


いよいよ開店です!







CA3C0111




CA3C0110


いやあ、結構混雑してました。

レジも結構並んでましたし。

人気なお店なんですねえ~。











そして私の戦利品はこれ!



IMG_1980


SELEVのMATRIX!

白マニアとしては、メットも白くしないとね。

ってことで色違いのメットを購入しました。

おかしいな、去年の初売りでは8000円だったはずなのに。

今回13800円と結構割高だったのですが、どうしてもここのヘルメットが欲しかったので買いました。







IMG_1976




IMG_1975




IMG_1978


今まで使っていたオレンジの完全な色違いモデルです。

やっぱり白は格好いいです。









IMG_1981


あとはシューズカバー!

カステリもあったのですが、サイズがピッタリ合ったパールイズミのものにしました。





IMG_1972


これ、防寒性すばらしいですね。

試しに自宅まで装着して帰ったのですが、今までの足の寒さが嘘のように消えました。

これは良い買い物させていただきました~。







他にも、色々特売品ありましたよ!

明日までやってるので、行ってみてはいかがでしょうか。

でも、クルマで行くと駐車場が埋まりまくっているので自転車で行った方がいいかも。









IMG_1982


今日のお昼ゴハン。

年末年始の仕事も終わったので、ニンニクもローズマリーもたっぷり入れました。

今日明日は足を休めてゆっくりしたいと思います。





「ロードバイク」ブログランキング現在3位です。

だんだんとランクアップしてきました、更に応援のクリックをお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



