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やっぱり自転車乗らないと体重がヤバい

22:26

昨年7~9月時の体重は51~52キロ、ピークで50キロ。

あの頃は毎週末汗だくになって走りまくってたし、二之瀬も登っていたもんなあ・・・







ちょっとおかしいな、と思い始めたのは10月。

リッツクリテリウムが終わったのをイイ口実に週末サイクリングを少しサボり間食も増えてきた。

結果体重は53キロを切ることが出来なくなってきました。







11月には痛恨の半月板損傷。

それでも月末に裸芸をしないといけないプレッシャーでなんとか53キロ辺りをキープ。







12月に入り完全に気が緩んでしまう。

忘年会ラッシュ、そして体重計の電池切れ(そんなもん補充しろよ)

年末に体重を恐る恐る量ったら・・・



なんと54.8キロ!?









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これはいけません、1年前にロードを乗り始める前の体重と変わらなくなっているじゃありませんか。







ってことで、慌てて大晦日~元旦~2日~3日と延べ200キロ近く走りこみ、夕食の量をかなり減らすことにしてみました。





すると・・・







4日朝の体重が52.7キロ!

なんとか初秋の頃の体重まで戻すことができました。







やっぱり間食NG、そして毎週末100キロくらい走りこまないとダメだな・・・

あと当たり前だけど毎朝体重計は乗らないと 笑









夏の頃のストイックな自分に戻らないとね~。

そんな今日の晩御飯は、庭BBQで炭火焼マトンでした。

マトンは高タンパク低脂肪なんで問題ないと思うけどな。

当然食べるものも気をつけていこうと思います!







とりあえずの目標は52キロを切るところから始めてみようと思います。

月500キロ走って、食事に制限を設ければそれほど難しくはないと思うけど・・・どうかな?







明日から通常勤務開始ですね。

片道7キロのジテツーだけではなかなか燃焼しきれてないと思いますが、継続こそ力なり、頑張っていこうと思います。









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