--:--


パナソニックヒルクライム in伊吹山ドライブウェイ キャンセル待ちで申込みしてみました。

12:42

top


4月5日(日)開催のパナソニック・ヒルクライムin伊吹山ドライブウェイ、参加したいと思っていましたが申込期間中は膝痛の治る見通しがわからなかったのでエントリーできずでした。





しかし、1月7日から30日までの間、キャンセル待ちを受け付けてくれるみたいなので、さっそくエントリーしてみました!





最近は膝の調子も良くなってきているので、リハビリがてらぼちぼちペースで参加できたらいいな、と思っています。









もしこのキャンセル待ち申込みが受理してしまうと・・・



3/22(日)浜名湖ツーリズム(チャリ浜)2009参加

3/29(日)チャリ★レースin西浦 90分耐久

4/5(日)パナソニック・ヒルクライムin伊吹山ドライブウェイ





と3連チャンのイベント参加になりそうです。

これは楽しみだ~^^





ご参加のみなさま、お手柔らかにお願いします。





「ロードバイク」ブログランキング3位まであがってきました。

1位に向けて、更に応援のクリックをお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



