--:--


日本人はドーナツが好き!?

09:24

日曜日は結局ロードに乗れず。

子供2人を連れて市内をのんびりサイクリングに行ってきました。





私と次男はママチャリで、長男は自分の自転車でね。





今回は本町~萩原と回って戻ってくるコース。

何気に10キロ近くあります・・・でも長男はもくもくと後ろを付いてきます!





途中で予め約束しておいたドーナツタイムで休憩。

ミスタードーナツは今日も行列でした。





日本人って、ドーナツ好きだよね・・・

「小麦粉と砂糖を油で揚げてある」って時点で最強のメタボリック推進フードなんだけど 汗

でもあの美味しさには敵わないのでしょう。

子供たちも大好きですしね。





東京にはかの行列で有名な「クリスピークリーム」がありますが・・・

あれは甘すぎ! 笑





CA3C0119


ってことで食べてきました!

ポンデリングが100円フェアだったので、ポンデリングばっかり 笑





CA3C0120


喜んでドーナツを頬張る息子たち。

私は1個が限界だぁ~・・・





体調を崩したカミさんにはこれを買って帰りました。

IMG_0407


カンツバキNobuの「シューのぶロール」!

丁度昼間にテレビでモンシュシュの堂島ロールが紹介されていたので、ロールケーキがいいなあって。

しかし、結局子供たちも食べてしまっていました^^;





計2時間近くの親子ポタリングでした。

しかしとても寒かったですわ~。







「ロードバイク」ブログランキング3位まであがってきました。

1位に向けて、更に応援のクリックをお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



