--:--


赤いヤツは3倍ウマイ

23:45

一昨日、インドカレーの食べ放題に行ってきたばかりなのに・・・







また今夜もカレーです。







しかし今日のカレーは、カミさんの手作りカレーでした♪



IMG_2019


激辛チキンカレー!

鷹の爪やトマトピューレのおかげで結構赤いです。







辛みは鷹の爪3本を入れただけ!

しかしものすごい辛さです 笑





でもね、トマトピューレが入っているので味は思った以上にマイルドでした。







ところで、鷹の爪はカプサイシン効果で脂肪燃焼や美容・育毛にも効くみたい。

トマトピューレはリコピンが豊富なので、ガン・高血圧の予防に効くみたい。







なんて健康重視なカレーなんでしょう!

赤いヤツは3倍ウマイ!なカレーでした、カミさんありがとう。



残ったソースは、明日の夜にまた食べます 笑







「ロードバイク」ブログランキング3位まであがってきました。

1位に向けて、更に応援のクリックをお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



