--:--


雪ニモマケズ

20:30

IMG_2021


今朝起きてみると、天気予報は雪のち晴れ。

雪っても、ちょっと小雪がパラつく程度。







ってことで当たり前の様にジテツーをするが

一宮駅を越えた瞬間、降る雪の量が激増・・・

走っている途中でだんだん雪のもとに向かって走っていっている感じが 汗





降雪の中をジテツーです!

以前大雨に降られた中でのジテツーがありましたが、ビショビショにならないだけまだ雪の方がいいかな。

しかしとてつもなく寒かった!シューズカバー万歳でした。





ペースはあまり落としませんでしたが、スリップだけには細心の注意を払いました。







CA3C0123


職場到着直後。

同じ愛知県でも、やっぱり岐阜県に近づくと違うもんだねぇ~、程度。







CA3C0128


そして30分後、瞬く間に銀世界

・・・どうしよ 笑









しかしさすがは天気予報、午後にはすっかり晴れました!

CA3C0131


おかげで帰宅時には路面は殆ど乾いていました。









結局のところオールオッケーなジテツーとなりましたとさ。

しかし、帰宅時に事件は待っていた。







続く 笑







「ロードバイク」ブログランキングついに2位です。

1位まであと少し!更に応援のクリックをお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



