--:--


歯痛ニマケル 笑

22:56

実は昨年末くらいから右奥歯の歯痛に悩まされ、ロキソニン(鎮痛剤)を飲み続けないとやってられないくらいの状態でした。

でも寒い中ロードバイクをがむしゃらに漕いでいると痛さを忘れてましたけどね 笑





鎮痛剤で誤魔化すのにウンザリしていたので、歯科にかかりたいと思っていたんです・・・しかし生まれて一度も歯科にかかったことのないH6YKとしてはこれは大事件でして 笑







本日、意を決して歯科にかかってきました!







とむ歯科クリニック







あのジンさんのクリニックの目の前にある歯科クリニックさんです。

ジンさんの太鼓判をもらい、いざ予約のTEL・・・





今日の今日にもかからわず、診察してくれるとのこと!

自分の勤務先の周りの歯科クリニックは2週間先まで空いてなかったのに 笑

この先夜の予定が入りまくりな私にとってはうれしい限りです。







帰宅途中に、いざ来院です。

綺麗な歯科助手さんがいるといいな







診察・・・の前にカウンセリングと歯のX線撮影

案の定、親不知がかなりの虫歯になっていて歯痛となっているようで・・・







とむ先生「じゃあ、抜いていきましょう」







umezu_shock


えっと全く心の準備できていません 笑







あれよあれよと言う間に歯茎に麻酔を打たれ、あっと言う間に虫歯に冒された親不知は抜き去られました!

しかし、全く痛くないんです!





歯科に通ったことのある人から見れば「当たり前じゃん」と思うかも知れませんが、34年間歯科にかかったことのない私からしてみれば、これは感動ものですよ。







抜かれた親不知は持ち帰りました。

あまりにも虫歯が醜いため、公開は差し控えます 汗







このブログを書いている現在、麻酔が切れてきてちょっと痛いですが、今までの歯痛に比べればなんのその!

これで歯痛から開放されるかと思うと晴れ晴れしいです!





ただ、今夜晩御飯抜いてます・・・いま非常に空腹です。

RSS登録のブロガーの皆様、今日はグルメ日記はやめてください 笑





明日の朝、たらふく食べます!







「ロードバイク」ブログランキングついに2位です。

1位まであと少し!更に応援のクリックをお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



