--:--


【予告】1/25(日)サイクリング ヒルクライム・インドカレー食べ放題付き(笑)

23:51

今度の日曜日は久々にマーライオンくんと予定が合いそうなので、ちょっとコース考えてみました。





一宮駅~138タワー~木曽川沿いで犬山城~木曽川沿いで各務ヶ原~金華山ヒルクライム~インドやながら~笠松~木曽川沿いで尾西~一宮駅解散

だいたい80キロくらいっす。





出発は8時かな

CA3C0117

インドやは私の趣味とマーライオンくんの食欲を考慮しました 笑

あ、そういえばヤツは辛いの苦手だったっけ・・・まあいいか^^;





こんなプランで考えていますが、良かったらご一緒に食べ・・・走りませんか。

天気予報は現時点では晴れですが、気温が寒そう・・・





「ロードバイク」ブログランキング6位です。

応援のクリックをお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



