--:--


メタボ週間 開始

20:05

今日は4日ぶりにロードに乗った。





ジテツーを34-16Tで左足ペダリングでゆっくりと。

いや、これ、マジで効きますよ。

久々のロードってこともあり、到着時にはガクガクでした 汗





右足を離しながら乗るので、車道を走るのはなんとなく危険に思えて。

いけないかも知れませんが、歩道で走りました。





帰りは両足ペダリング、ちょっとは改善の跡があるような?

でもやっぱり高回転時の左足ペダリングがイマイチ。。。

まだまだ修行が足りませぬ。









さて、火水木と3連チャン、1日おいて更に土曜日も飲み会です。

胃と肝臓は大丈夫か? 笑







IMG_0024


ホームベーカリーでパンを焼きました。

明日の朝食べます!







「ロードバイク」ブログランキング2位です。

応援のクリックをお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク<div class=


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



