--:--


【予告】2/11(祝)AM限定:金華山サイクリング 今度はカレー無し 笑

00:00

最近私に「二之瀬に連れてって!」とお願いしてくる女史がいるんです。

その女史は1年前に「チャリ・デ・浜名湖」の山登りで、初心者だった私や坂の

苦手だったカーボンジャイアントくんを横目にスイスイ登っていったトラウマが 汗

そう、1年前の彼女とのトラウマが、現在の坂バカな私を作っていったと言っても過言ではない?^^;







H6YK「まだ二之瀬は凍結の恐れがあるから危ないよ、代わりに金華山行くかい?」

女史「イクイク!」







1年ぶりの因縁対決です(勝手に

果たして彼女にどこまで通用するか? 笑







ってのは冗談で、2人で仲良くヒルクライムごっこをしてトレーニングしようか!?って感じであります。何本か登りたいなー、と思います。AM限定走なので昼食は取らずに帰る予定です、カレー目当ての方はご遠慮ください 笑










大きな地図で見る

9時半に岩戸公園現地集合です。

待ち伏せ大歓迎! 笑









業務連絡、業務連絡

IMG_2164


マーライオンくん、例のブツ届きました。

明日職場に持って行きます 謎







「ロードバイク」ブログランキング登録しています。

クリックすると順位が上がりますので、応援をお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク<div class=
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



