--:--


カステリを取るか、サーベロを取るか。

10:36

カステリジャージ大好きな私です。

なぜって、デザインが格好いいから。





081012009


081012023
二之瀬でこのジャージを目印に、知らないローディさんから何度声を掛けられたか 笑







来シーズンの夏用ウエアも、カステリでいきたいなーと思っていますが。

某サイトで、こんな格好いいジャージがon saleになってるではありませんか!





cervelo-3200-zoom
cervelo-3201-zoom


サーベロのテストチームモデル!



wallpaper
wallpaper2
wallpaper1


なかなか格好いいじゃないですか、奥さん。

キャップからソックスまで、全部揃っています。





しかし、このジャージを着るならサーベロの自転車でないと・・・笑

カステリブランドを取るか、サーベロを取るか、難しい選択です。





そうこうしているうちに別のデザインのジャージも出るかもしれんし^^;

オリジナルジャージを作ってみたい気もするし!





妄想は止まりませんね。





「ロードバイク」ブログランキング登録しています。

クリックすると順位が上がりますので、応援をお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク<div class=


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



