--:--


二之瀬サイクリング前日の誘惑。

23:38

今晩は当直中のボクです。

ようやく落ち着いたのでブログ更新です。







2/22(日)は予告通り二之瀬行ってきます。

クレール平田9時に集合です、良かったらご一緒に走りましょう。

今の所6名ほど参加表明を頂いております。



そのまま三重県側に降りて員弁や多度を廻ってクレール平田まで戻る予定です。

昨年一緒に走っていた方からしたら、いつものコースなんでしょうけど。







しかし、前日の21日は飲みに誘われているんです・・・

ホモバーいつものバーで飲んじゃいそうな勢いになっています。





当直明けの飲酒翌日二之瀬で、本当に大丈夫なのか俺?





いかんいかん、金華山登る前日は酒を断っていたのに。

とりあえず当日はまずは寝飛ばさないようにがんばります 笑







「ロードバイク」ブログランキング登録しています。

クリックすると順位が上がりますので、応援をお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク<div class=


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



