--:--


funride3月号にまたまた掲載されちゃいました。

20:52

m_main_0903
funride3月号、もう皆様見られましたか?

ヒルクライムの走り方がテーマですし、問答無用で購入ですね 笑







昨年はずっとケイデンス無視のひたすら重いギヤで二之瀬を登っていたのですが・・・

今月号を見て、ケイデンス縛りでチャレンジしてみたいと思います!

手始めに70ケイデンス縛りとか?

こりゃ軽量ホイールがどうのなんて言ってる場合じゃないぞ。

新たな目標が出来ました。









さて今月号のfunrideですが、実はコッソリ私載ってます 笑

コッソリ過ぎて自分で最初わかりませんでした 謎

さてどこに載っているかわかった方には粗品を・・・^^;







「ロードバイク」ブログランキング登録しています。

クリックすると順位が上がりますので、応援をお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク<div class=
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



