--:--


【予告】3/8 チャリレースin西浦対策 平地練習 in 川島

22:16

3月22日(日)は、スパ西浦モーターパークのレース場を自転車で疾走する「チャリレースin西浦」です。

うちの職場からは、H6YK・カーボンジャイアント・マーライオンの3人がソロエントリーで出場することになっています。





90分の耐久で、周回数を競う内容となっていますが

そもそも90分ノンストップで走ったことありません 汗

ならば平地で90分ノンストップで一度走ってみよう!ってことになりまして・・・





行ってみますよ!川島周回へ。

思いやり橋から川島ほんの家までを往復して約8キロ、これを6往復くらいしたら90分かな? 汗





8キロ×6往復=48キロを90分で走ったら平均時速32キロです。

つまり、32キロを下回らないように巡航すればいいんです!

簡単に言ってますが、途中でしんどくなるよなあ、きっと。







3月8日(日)の10時くらいから、川島周回で練習しようと思っています。

誰かトレイン組みませんか? 笑







「ロードバイク」ブログランキング登録しています。

クリックすると順位が上がりますので、応援をお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク<div class=


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



