--:--


餃子の王将、初デビュー

19:47

071126_img_2
カンブリア宮殿と言うテレビ番組で、「餃子の王将」の経営戦略についてのドキュメンタリー放送を見て以来、私はここの餃子がムショウに食べたかった。





実は、10年近く食べたことなかったんです!餃子の王将。

もう殆ど食べた記憶すらもないし・・・

番組によると、この10年間で倒産寸前の経営状況を完全に建て直したとかなんとか。







これはどうしても食べたい訳です。







ってことで、行ってきました!

勤務先から恐らく一番近いであろう、「餃子の王将 今伊勢店」

カロリー高そうなので夕食としてはパス、ランチタイムに行きました。







とにかく餃子が食べたかったのですが、せっかくなのでセットメニューにしました。

餃子の王将の特徴は、店舗によってオリジナルメニューが多いこと。

そこで、「今伊勢セット」なるものを注文です。





20090217_419320




maruokaousyou


出てきたのは餃子6個とラーメンと天津飯。

ちょっと多すぎじゃね? 笑

お腹いっぱいになりました。







ここの餃子は冷凍ものじゃないんですね。

国産の生肉を使用して、餡も皮も自社工場で作って半生状態で全国店舗に配送するんです。

そしてその日のうちに手巻きして調理するんですって。

これは美味しいわけだ、これで6個200円なら安いでしょ!





ちょっとニンニクきついけど 汗

ブレスケア一気飲みしました 笑









さて明日から知多に出かけてきます。

旅行・グルメ・知多イチサイクリングとお腹いっぱいの週末になりそうです。

楽しみです♪







「ロードバイク」ブログランキング登録しています。

クリックすると順位が上がりますので、応援をお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク<div class=
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



