--:--


男は黙って前を行け、2回目は汁無しでオーダー

21:24

後輩と岐阜のラーメン店へ。

ここのラーメンは癖になる位美味しい、1ヶ月も経たぬうちに再来店である。





今度こそ野菜増しをオーダー!とか思っていたら「野菜増し」がなんと品切れ。

「肉増し」も品切れとのこと、さすがに閉店1時間前だと色々キレてくるのかな。





でもさすがに麺を増やすのは躊躇いました 笑

汁無し豚ハーフ300、ニンニク抜きをオーダー。







CA3C0158
ここのタレってちょっと甘めなのよね。

更に生卵が混ざって余計甘めなテイストになっていきます。







いやあ、やっぱり癖になるわあ・・・この味

汁つきを頼んだ後輩は、汁まで完食してました、、、すげー 笑





しかし今週は雨続きで嫌ですね、自転車乗りたいです。

そんな私は、明日は名古屋で寿司食ってきます^^







知多イチサイクリングで消費したエネルギーがまた蓄積されていく・・・ 汗



「ロードバイク」ブログランキング登録しています。

クリックすると順位が上がりますので、応援をお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク<br><div class=
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



