--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車に乗れない土曜日、今日はギター練習

12:07

今日は快晴なのだが、自転車に乗れません。

仕事が午前と午後に入っているためである、なんとも憎い感じです。





明日の午前中もこんだけ快晴だったらいいのにな・・・







外科医のO先生が結婚することになり、披露宴の余興でギターを弾いてくれと頼まれました。

なんと人前でギターを弾くのは1年半ぶりです 汗

本当に私がそんな晴れ舞台で弾いていいものだろうか 笑





ってことで今日は自転車に乗れないのをいいことにずっとギターの練習。

CA3C0172
デュオをお願いしてるsax担当のW先生と打ち合わせて、曲目はカノンに決めました。

ちょっとは見せ場を作れるように頑張りたいと思います 笑









昨夜は名古屋でコーチン懐石を堪能した後・・・

CA3C0168




CA3C0171
picante、tubeといつものハシゴ酒。

マスタータカハシくん曰く、またもやジンさんとすれ違ったらしい。

うちらはpicanteニアミス率高くないですか 笑





「ロードバイク」ブログランキング登録しています。

クリックすると順位が上がりますので、応援をお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。