--:--


ツーキニスト、大幅増員

21:11

IMG_0336
会議が3時間も掛かってしまい、本日予定していたプールデビューできず。

週末泳ぎに行こうかな。







さて、今日はいつもの自転車置き場に新たなツーキニストが増えましたよ。





CA3C0175
おお!







CA3C0176
これはたまに一緒に走っているHくんの渋~いクロモリフレーム。

片道1時間かかるみたいです・・・もっと早く漕ぐように 笑







そして!

CA3C0177
部下Kくんが買ったのは、DAHONのミニベロ。

型落ちモデルを安く購入したようです。

白い自転車は格好いいですね!







CA3C0178
穴場だったこのスペースも、だんだん肩身の狭い思いです^^;

まあ職場にこれだけツーキニストが増えるのはうれしい限りですね。









20日(金)の午前中は用事が入ったので、二之瀬計画は中止します。

キリちゃんごめんなさい。

午後から少し走りに行こうと思っています。







CA3C0180
一宮駅前に、新たなラーメン屋が!

どうやら焼鳥屋の「とりこころ」系列のようです、鶏がらベースなのかな?

要チェックですな!





「ロードバイク」ブログランキング登録しています。

クリックすると順位が上がりますので、応援をお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



