--:--


スイミングデビュー&チョコリング

17:12

早朝練習会は雨天で中止だったが、午後から予定通りスイミングに行ってきましたよ。





「エコハウス138」は400円で泳ぎ放題のシステムになっています。

職場から近いので、仕事帰りに泳ぎに行ければ・・・と思っています。





IMG_1721




speedo-8-023050284-zoom




speedo-8-017310001-med


なにごともまずは形から入るH6YKでした 笑

Speedo社のキャップやゴーグルは、Wiggleでお安く揃えられました^^





しかし実際泳ぐのは、おそらく中学生振り・・・20年近くまともに泳いだことありません 汗

果たして本当に泳げるのか?





25メートルのプールなのですが、最初は25メートル泳ぐのがやっとでした^^;

それをだんだん距離を伸ばしていき、100メートルまでは連続して泳げるようになりました。





正味1時間半近く泳ぐと、体は既にクタクタです。

ジャグジーで体を解して早めにあがりました。

距離にして600メートルくらいは泳いだでしょうか、まあ全然ダメダメですが 笑

これから距離を伸ばしていこうと思います!

とりあえず1回のスイミングにつき、目標1キロ泳ぐことにします。





付き合ってくれたキリコ様、ありがとうございましたm(__)m

また仕事帰りに行きましょう。









さて、以前食べれなかったアンティークのチョコリングですが

ジンさんが差し入れとして買ってきてくれました!





IMG_0337




IMG_0338<

br />をををを 笑







IMG_0339
さっそくいただきます!

美味しいのは美味しいのですが、甘過ぎです 笑

焼きたては、もっと美味しいんでしょうね。

ジンさん、ありがとうございました^^

今度クリニックに差し入れ持って行きます。







さて明日も天気良さそうですね。

水泳の筋肉痛に悩まされていなかったら、朝から平地をポタっているかもです。

お暇な方いたら一緒に走りませんか。





「ロードバイク」ブログランキング登録しています。

クリックすると順位が上がりますので、応援をお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



