--:--


チャリレース西浦 DNS

09:00

西浦の午後の天気予報は、依然雨のままです。







仕事柄と時期的にも風邪をひけないので、カーボンジャイアントくんと話し合った結果、今回は涙のDNSを選択しました。







VOWさんは出走されるようです、スリップと落車には気をつけて頑張ってきてください。









来週3/29は浜名湖サイクルツーリングです。

案内郵便が届きましたね。

マーライオンくん&Tくんとゆっくりマッタリ走ろうと思います。

一緒に走りたい方募集中です^^





「ロードバイク」ブログランキング登録しています。

クリックすると順位が上がりますので、応援をお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



