--:--


金バーテープ! エロ女神化計画

00:54

Wiggleで注文したチネリの金バーテープを巻いてみた。





IMG_0789


うひょーーー!!!!





IMG_0791


一気にエロ女神化しました(笑)

なかなかイイ感じです。





ついでに一緒に送られてきた練習用タイヤを装着。

コンチネンタルのGRAND PRIX無印(700-22C)





IMG_0785


うーん。

予想以上に重い(280g)わ、タイヤはハメニクイわ、これはちょっとハマりかもわからんね。

まあ練習用と割り切って耐久性重視で頑張りたいと思います。

走行の感想なんかは、またの機会で。





5/23の平田クリテは2ヶ月ぶりの参加。

C3にエントリーしていますので、参加の皆様お手柔らかにお願いします。

今回から「一宮西病院自転車部」としてエントリーしております。





応援ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



