--:--


人事異動。

22:13

4月から今の部署を離れ、新しい部署の立上げを行うために異動する、と言う内示をもらった。

慣れ親しんだ今の部署に別れを告げるのは寂しいが、やりたいことをやらせてくれる、と言う理解力を持った経営者や幹部の皆様には感謝したいと思う。







全国出張がなくなってしまうのはちょっと悲しいけれど 笑

たまには行かさせてもらおうと思ってます^^;









とりあえず今週は仕事の鬼になりそうです・・・









週末のH6YKプレゼンツ飲み会と、日曜日の浜名湖サイクルツーリングと、ポチっとしたブツの到着を楽しみになんとか乗り切りたいと思います!







「ロードバイク」ブログランキング登録しています。

クリックすると順位が上がりますので、応援をお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



