--:--


3/29(日)浜名湖サイクル・ツーリングいってきました

22:01

マーライオンくん、Tくんを連れて「浜名湖サイクル・ツーリング」に行ってきました。





IMG_0415
ワンボックスだと、フツーに3台分積めてしまうのね。







名称未設定-1
ETC休日特別割引キター!

通常料金3000円のところ、なんと3分の1ですよ、奥さん。

朝早い移動だったので、往路は道路はすいていました。

帰りは激混み!仕方ないので浜名湖から一宮まで約4時間かけて下道で帰りました 汗









IMG_0393
去年もすごかったけど、今年の参加者数はもっと多いそうです。

これだけ集まるサイクルイベントを他に知りません。







IMG_0394
8時半くらいにスタート。









IMG_0395
変なマスコットキター 笑









IMG_0398




IMG_0404




IMG_0403
休憩場所(チェックポイント)の場所が多く、補給食もたくさんもらえるのがこのイベントの最大の特色かな。

下手すると消費エネルギー以上の補給になりそうな予感 笑

相変わらず美味しい補給食をありがとうございます。



途中からTomさんとたくまさんと合流し、5台で走ることに。









IMG_0407




IMG_0408




IMG_0413
天気が良くてよかったです。

朝はちょっと寒かったけどね、、、、

風もありましたが、嫌になるくらいのレベルではなかったかな。









IMG_0411
半分くらい走ったら昼食ポイント。









IMG_0410
去年に比べて、だいぶボリューム減ったような 汗

小食派の私にしては十分な量でしたけど!

揚げ物はニガテなんであげちゃいました。









IMG_0412
坂道になると私とTomさんはシャカリキ!になってました 笑

昨年のトラウマだったヒルクライム?もガッシガッシとダンシング中心で頑張りました。

距離的には金華山と同等くらい、平均斜度はちょっと低い感じですかね。

なかなか楽しめました。









IMG_0414
あっという間の約80キロでした。

一緒に走ってくれたみなさん、お疲れ様でした。

また来年も走りたいと思います。









走行終了後、メーカーブースで色々なフレームを試走させてもらいました。

これが意外と興味深い結果を生むことになってしまい・・・









5dca8a14
 笑









「ロードバイク」ブログランキング登録しています。

クリックすると順位が上がりますので、応援をお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



