--:--


最近忙しくて書けなかったことをイッキ書き

23:57

この2週間くらいずっと忙しいです。

年度末だから・・・と言うわけでもなく、しばらくこのような状態が続くと思います。

どうなることやら 汗







帰宅時刻が午前様になることも多く、ブログ更新が少なめになってます。

なので今回はここ2週間くらいのトピックスをイッキ書きです 笑







CA3C0188
岐阜のアフターダークへジャズライブを聞きに行きました。

演奏されたカルテットのうち3名が知り合いなので、色々な意味で楽しかったです。

素晴らしい演奏を聴くと心が洗われます。









CA3C0192
長久手の「BENKEI」にて念願のチョコリングを購入できました!

前に買って来てくれたジンさんにも、チョコリング返しをしておきました 笑

これ、大変美味しいんだけど、絶対カロリー高いよね 汗











CA3C0193




CA3C0194
飲みだってもちろん全力投球! 笑

先日のH6YK会も19時スタート→27時まで飲み続けてました 汗



ってか、私の手握ってるの誰だ?覚えがありません 笑









そして次の日も焼鳥「あおい」→「picante」のハシゴでしたが、浜名湖ツーリングの前日だったので珍しくノンアルコールでお付き合い。

picanteでは辛めのジンジャーエールを頂きました。

たぶんウィルキンソンの奴だと思うけどこれは美味しいですね。









知り合いのスーツ仕立て屋から「セールやるからおいで!」と言われたので栄までスーツをオーダーしに行ってきました。

ライトグレーに紫のストライプと言う、春~夏に合いそうな感じの生地でちょっとピッチリ風に仕立ててもらうことになりました。

仕上がりが楽しみであります♪









CA3C0195
またまたWiggleだ!

しかも今回は関税払わされました 汗









色々買いましたが、楽しみにしていたのはこれ!





CA3C0196
オレンジヘルメットに合わせたいジャージが欲しかったので、色々検討した結果SLIPSTREAMのチームジャージを買ってしまいました。

パールイズミ製で上下&同色のグローブも入れて11,000円程度。

これは安いですよ!

思わずサングラスも新調してしまいました 笑





てか、写真撮るならタグくらい外せよ自分('A`)









パールイズミ製の上ジャージって初めて着るのですけど、Sサイズでもちょっとゆったりしているのね。

カステリ製のSのがピッタリでしたー。

カステリの半袖ジャージも、もう1着くらいそろえようかな。









例のフレームの件については、また時間があるときに書きます 笑











「ロードバイク」ブログランキング登録しています。

クリックすると順位が上がりますので、応援をお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



