--:--


1週間良く働き、よく飲みました。さて明日は!

19:29

CA3C0209
4月からメガネくんなH6YKです。

部署異動ってこともあり、イメチェンしてみました。





新しい仕事は相当大変ですが、志願してやらせてもらっているので文句は言えません。

何をしているのか?私の勤め先のホームページを見ればそのうちわかると思います 笑

来週からちょっと面白いことが起こるので、楽しみです。







CA3C0212
仕事場の自転車置き場ですが、いつもの場所に粗大ゴミが占拠してしまってやむなくこの場所に停めてます。

奥に停めてあるのは、4月から入ったA先生のESCAPE R3です。





他にも私にそそのかれてSCOTTのクロスを買った、同じく新人のO先生^^;

早くお披露目してくださいね!



とりあえずジテツーだけは毎日続けています・・・







CA3C0210
仕事もハードですが、その分遊びもハードです!

picanteの2階を15名でジャックして4時間飲み続けました。





CA3C0211
狭いかと思いましたが、入るもんですねえ 笑

エキストラチェアを用意してくれたマスタータカハシさんに感謝です。

このブログもこっそり読んでくれていたみたいで、嬉しかったっす。

モヒートが大人気で、お店のミントを切らしてしまった程頼んだらしいです 汗

またやりましょう、マスタータカハシさんまたよろしくお願いします^^







さて明日は平田クリテ&マトンBBQです。

練習は全くできていませんが、平田クリテ参加します。

もちろんC4ですけどね!

では明日平田でお会いしましょう。







「ロードバイク」ブログランキング登録しています。

クリックすると順位が上がりますので、応援をお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



