--:--


参加したいサイクルイベント(メモ的)

23:30

4月26日(日)長良川クリテ(エントリー済み)

5月?日(日)平田クリテ

6月28日(日)平田クリテ

7月5日(日)フレンドシップサイクルフェスティバルin富士スピードウェイ

7月?日(日)ツールド新城

7月26日(日)平田クリテ

8月?日(日)シマノ鈴鹿ロード

8月23日(日)平田クリテ

9月?日(日)ツールド三河湖

9月22,23日  鈴鹿エンデューロ



とりあえず9月までの主な参加したいイベントを羅列してみました。

富士や鈴鹿など、このようなイベントでないと走れないような所は、極力エントリーしていきたいと思っています。



7月5日の富士スピードウェイのイベント、参加する予定です。

55キロか114キロにするか、非常に悩んでいますが・・・

悩むのも楽しいですね、どなたかエントリーしませんか?





乗鞍は・・・まずは一回コースを覚えるためにも自力で登ってみようと思います。

それまでは二之瀬でひたすら練習あるのみですね^^;





「ロードバイク」ブログランキング登録しています。

クリックすると順位が上がりますので、応援をお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



