--:--


自転車ツーキニスト普及大成功!

10:00

昨日、一眼レフカメラが届きました!





CanonのEOS KISS X2にレンズは渋くSIGMAでいってみました。

それでも10万円を余裕で切りましたよ、奥さん。

一眼レフも安くなったよなあ~。





さっそく試し撮り。

IMG_0006
うーん、このボカシ具合がなんともイイ感じ 笑







そして昨夜は新入職員の大歓迎会でした。

IMG_0030




IMG_0040
何人きたのかさっぱりわかりません。

もう、ノリは完全に大学の新歓コンパでした 笑







恒例のサークル活動紹介です!



名称未設定-1
バレーボールや





IMG_0044
ソフトボール

キリコ、自転車の紹介サボって何してるんだ~ 怒





IMG_0049
フットサルはリフティングのパフォーマンス付きです。





IMG_0061
我らが自転車サークルも紹介させていただきましたよ。

もちろんジャージ姿で力説です! 笑

「ツール・ド・オクチョー毎日開催中!」





IMG_0060
Tくんもお手伝いありがとうね^^





IMG_0062
担いで入退場して軽さをアピール 笑





その結果、なんと・・・

2名の新人から入部を希望されました!!!!!





IMG_0068
男性と女性1名づつの入部希望^^

男性の方はパナソニックのロードを、女性の方はルイガノのクロスをもっているようです。

自転車ブーム万歳 笑

さっそく近々皆で集まってまずはポタリングでもしてみようと思います。







その後は15人くらいで飲みに繰り出しました~。

2次会は近所の焼鳥屋、3次会はお馴染みピカンテで25時までコース 汗

相変わらず飲みまくりです・・・





今日は家族サービス&夜は尾西市民会館につボイノリオのコンサート聴きに行ってきます。



おまんさん~は~♪ 爆



「ロードバイク」ブログランキング登録しています。

クリックすると順位が上がりますので、応援をお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



