--:--


体調悪化 & 一眼レフカメラ修行中

23:14

今週はひたすら午前様の日々でした。

金曜日は誘われていた飲み会を断るくらいです・・・フツーにありえません 笑





それでもなんとか顔だけ出してきましたが、、、ホントに顔出すだけになってしまいました 汗

なんか酔える気分ではないのよね・・・空気読めない存在だったかも







撮影のおまけで血圧を看護師に測ってもらったら・・・なんと下が110とか('A`)

おまけに1日中肋間神経痛っぽい痛みが止まらないし。







これはひょっとして酒飲んでる場合じゃない? 滝汗









ってことで土曜日の今日は昼までダラダラ寝ていました。

それでも午後から残務整理のため職場へ。

最近家族とゆっくり触れ合う時間がないです。







明日はゆっくり家族サービスする約束をしました。

ロード練に誘ってくれた師範代、ごめんなさい。













さて、先日購入した一眼レフカメラ(CANON EOS KISS X2)ですが

IMG_0006




IMG_0008
ただいま撮影練習の毎日です!

先日はプロのカメラマンさんから直接指導も頂きまして、有難い限りです。







IMG_0007
レンズはSIGMAの18-125mmですが、なかなかイイ感じのレンズですね。

最初のズームレンズとしては価格もそこそこだし良かったのではないでしょうか。







業務使用のこのカメラなのですが、今日は練習のため自宅に持ち帰りました。

我が子を被写体にして撮ってみましたよ(公開できませんが 笑)





IMG_0460




IMG_0465
とりあえずはピント合わせとボカシを自在に操る練習です。

わかりますか?







その成果は連休明けくらいから世間にお披露目できるかもです 謎


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



