--:--


とある居酒屋で、男と女の会話

20:29

昨日の職場の飲み会でのひとこま





キリコ「はい、これ」

H6YK「あ、ちょっと多く払いすぎじゃない?」

キリコ「あー、いいのいいの。いつもお世話になってるし」

H6YK「でも悪いよ」

キリコ「わかった、じゃあー今度ハメて

H6YK「もちろんだよキリコ、じゃあ今度アレをちゃんと持ってきてね」

キリコ「前も後ろもハメてね、お願い」

H6YK「オッケー、ばっちりハメまくりますよ!」



これを周りで聞いていた皆さんはちょっと引き気味でした 笑









wiggleで買ってあげたPRO3RACEの代金を集金させてもらった時の会話でした^^;









2軒目はpicanteで25時までテキーラとタコス三昧。

最近picanteがヘビーローテート中!、新人スタッフにウケてます!

マスターいつもありがとう!GW中も顔出すかもです 笑







「ロードバイク」ブログランキング登録しています。

クリックすると順位が上がりますので、応援をお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



