--:--


5/02 一宮~豊田 50-17がついに常用?

02:04

13時半に自宅を出発。





撮るものがあまりなかったので写真はありません。

50-19がついに楽に100-110ケイデンスを回せるようになった。

今日は50-17を90-100ケイデンス意識で走る、35キロ以上の巡航をしばし楽しめるように。

これは結構デカいです。





モリコロパーク先の坂も50-19のままダンシングを混ぜてひょいひょいと。

年末に同じ道を走った時は50-21が常用ギヤだったので、かなりの成長?





実走行時間は1時間半ちょっと。

途中で休憩を入れたので、豊田着は16時前くらいです。

明日へのちょうど良いウォーミングアップになりました。





夜は嫁の実家でマトンBBQ。

調子こいて食べ過ぎ&飲み過ぎました 汗

体が重いよ~。





明日の香嵐渓~三河湖ヒルクライムが楽しみです。

明日はゆっくり景色を楽しみながら走る予定ですけどね!





「ロードバイク」ブログランキング登録しています。

クリックすると順位が上がりますので、応援をお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



