--:--


【予告】5/10(日) イオンモール木曽川キリオで体組成計に乗ろう! 笑

23:23

GWが明けた瞬間に仕事地獄の再開です 笑

毎晩午前様~ホントそろそろカラダが持たないよ~。





さてさて、今週の日曜日、5月10日(日)は何の日でしょうか?





そう、母の日!?







ブブー!

うちの職場がイオンモールで医療イベントを行う日です!







詳しくはイオンモール木曽川キリオのイベントページ見てくださいよ。

かなり盛り沢山なイベントになっていて、こどもからお年寄りまで楽しめるので良かったら遊びにきてくださいね。





そう、健康チェックコーナーでは、こんな機械を持っていきますよ。



mc180_01
体組成計!





あのジンさんのクリニックで計測できるアレです。

体脂肪率やBMIから、筋肉量や基礎代謝量まで計測できるスグレモノです。

もちろん無料で計測出来ますよー。





日ごろのサイクルトレーニングの成果を、ここで発揮してみませんか?^^;





あとは女性が気になる骨密度なんかも、無料で測定できちゃいますから。





母の日ってことで、奥さんの健康喚起を促す家族サービスってアリかと思います。

奥さんやおこさんを連れて、健康について考えてみるなんていかがでしょうか?





白衣の天使達がお待ちしております(それ目当てでもオーケー 笑)

ワタクシはイベントの統括なんで、バタバタしまくってると思いますけど・・・ 汗


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



