--:--


交通事故 入院 その後

17:27

昨日の事故のエントリー、たくさんのコメントありがとうございます。

携帯からの閲覧、書き込みなんで全部に返信できなくてすみません。







事故から1日経ちました。

私は病院のベッドの上でボーっとした生活を過ごしています(^_^;)







愛車は、事故の相手さんがわざわざ回収してきてくれました。

パッと見はバーテープの破れ以外は無傷っぽいです、無事で何よりです。

衝突時は殆ど立ちゴケのような状況だったので、まぁそんなもんかなと。







骨盤骨折とはいえ、固定せず保存治療でいくため日常生活に不自由さは殆どありません。車椅子があれば自由に動けますしトイレもひとりで行けます。





危うく尿道バルーン挿入の新人看護師実習の実験台になるところでしたが(惜)





仕事は…まぁなんとかなるでしょう(笑)

先週末の医療イベントの後の入院で本当に良かったです。





ただ、今後の色々な予定に支障を来しています。

この先2ヶ月くらいの間に予定していたサイクルイベントや家族旅行関係は全てキャンセルとなりそうです…養生を最優先したいので仕方ないですが。





必ず復帰しますので、その時は皆様よろしくお願いします。





お見舞い大歓迎(^_^;)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



